

3.5_ドレドギオンの覇者




HeyおまえらEnjoyしてるかHeyhey!!!!!!
童貞と即ドレを初めてどのくらいたったか分からんけど
結局負けなしで終わりましたーwwwwwぴえーーーwwwっうぃwwww

我らがドレドギオンの覇者(Ver3.5)やー(^-^)v~♪





で、な、やっててな、非常に申し訳ないけどな
さすがに言っておきたいことがあるんだけどな。






ドラコニュートは乗船しないでくださいーwwwwwwww






おれのツイートで総合15以下認定されたやつら、おまえらだよ。
よお、ドラコニュートwwww


まず周りのMOB見てみろ??な???
ドラコニュート乗船してねえだろ???????

艦長から乗船許可おりねーんだよボケ!!!!

館長殿wwwwwww不正入船ですwwwシューwwwwwww






ということで、4.0にドレドギオンが実装されても
まずは練習して最低限戦えるレベルになってから来ましょうw




上級ドラカン: アイデPT ZettonPT

ドラカン: ツイート総合戦力16以上

ドラコニュート: 野良魔導士とかでーすwww

下級ドラコニュート: コバッタン一味は最弱でしたーwww


頑張ろう4.0。おつかれ。
ドレドギオンの覇者「Zephyrus」をこれからもよろしく~☆

天上天下最強チャントの力

Hey!!!!みんな元気してた!??!?!?!
俺は毎日毎日安息にスクで2回通い続ける紳士であるが
もうそろそろなんも出ないのは残念だし滅入るから紳士だけど諦めかけてるって噂流れてるけど
元気よくまだ安息に通って何も出ない日々送ってる。


つまりネタっていうネタはまったくない。
だから春一番吹いてきたし端午の節句だからドレドのリザルトでも貼っていくね。
コメント付きだから負けた奴らは悔しいのはわかるが真摯に受け止めて
頑張って強くなるようにコメントつけたから真摯に受け止めて欲しい!!!




20130209_urayoga.jpg



ざこ(´Д` )





20130210_dt.jpg



雑魚(^-^)





20130212_kinopio.jpg



ざこ(´;ω;`)





20130216_deroru.jpg



deroruはマジでいい仕事しおる。かりぺろ泣いてた。
でも総体的にみたら~雑魚






20130219_shade.jpg



ざこヽ(;▽;)ノ




20130222_hamuteruko.jpg



かりぺろは畜生。神経を疑う。

こいつまじ神経疑う。人じゃない。俺ははむてるこの味方。←開幕即死ウィングにも無垢な愛情を捧げる天使長Zephyrus





20130223_koyaku.jpg



子役のネーミングセンス吹くwww





20130224_papurika.jpg



ザコ(´・_・`)





20130227_bravura.jpg



野良魔導士がいなくなってから強くなったなぁーwwwwww
チンパンゴリラ魔導士(医学生)の存在感
あと、フリットは逃げるの上手。





20130301_risuku-.jpg



ざこ(>_<)




20130302_papurika.jpg



野良魔導士かりぺろ選手(砲台ウイング)の弱さに脱帽。
はじめてDP回負けた。強い!!!!まじで強かった!!!かりぺろが雑魚。










ざこって言われた人達はマジで雑魚だから練習重ねましょう!!!
悔しい気持ちをバネにして頑張ろう!!!待ってるから!!!
言うなればザコは穏やかな雨の日のカタツムリくらいで
おれたちは雄々しき蒼天の王が構える天空の城ラピュタくらいの差あります。

がんばろー!!!おー!!!!!!
かりぺろが萎える前に頑張っていこう!!←重要





…ふぅ、力がありすぎるというのも孤独を感じてしまうな。ヤレヤレ...

シエル魔族ご当地グルメ:Mez漬け

年末はマッスルしにキン肉マンしました。
マリポーサにボコられ続け爆死しました。-40k
年始は今度こそマッスルしにキン肉マンしました。
ゼブラにボコられ続けました。フェニックスも結局50%を引くのみ。+15k

財布ーにーwwww稲妻はっしりーwww
不運のー戦士をてらっすー!!!!!!!
飛び散れ!!!!!!福沢諭吉ー☆
爆死に向かってー♪↑↑
私は!!!(引きが!!)強い!!!(つもり!!)
散財マーン♂♂(涙)


まじ10%とか絶望しか感じない。
フェニックスも77%とか90%とか見たことねえから…
なにこの糞台と思いつつも他面白いのないから4台配置を細々とやる。
5号機だったらエウレカが良かったな~はやくAOで出ねえかな~
同じ謎ストック仕様でお願いしますね。




さ、本題いきましょー!

不死鳥サイドが悪いっすwwwwwww
間違いないwwwwwwwwwwwwwww


あと気になったのがPWの2分CTを線引きしてるみたいだけど
やっぱ職別で考えたらそれはソードとボウ辺りがハイパー不利ゲーム完成系MM0馴れ合いドレドだなー

むちゃPTの構成で言うと2分CTじゃアサルトもバランスもない。ていうか主要スキル全くあけない。
対して不死鳥PTはクイック×2・フェロー・アクスナ・サプラ・アクレイム等々かなりのスキルがあける。
3分CTで考えるとソードの主要なのとスティールウォールスペルとかウインドダッシュ・スリ矢があけて
ほぼフルスキルで戦えるが、相手はスモーク×2・スローター・スリスト・ストスマなどもあけて
キュアが封殺されるとスモーク2でどうしようもない。
一番勝機があるのはどう考えても2分CTあけてない辺りなのはゴミカスプレイヤーじゃなきゃ理解出来ると思う。

で、負け側であるむちゃPTはそこを突いてきたらMez漬けと。

いやもうむちゃぶりPTは勝利に向かって至極当然のプレイをしているようにしか見えないですwww


殴り方で長引かせるっていうくだりもあるけど

・逆側の降下まで逃げたら撤退成立
・あからさまなMez漬けでの戦闘引き伸ばしは不可


とかにすりゃいいんじゃねーの。
殴り方で調整ってなると結局逃げられたら殴り殺すしかなくなるし

負け側の突っ込むタイミングはそのまま任意でいいと思うんだが
どれもこれもCTあけてない状態の交戦を望んでいないって話になるなら
やっぱPWの2分じゃなく3分待つべきだと思うなあ。
構成が違う以上有利不利のCTあるからなー


詳しいところはよくしらんけど結局は…


不死鳥とむちゃぶりの私怨が巻き起こした事件ってだけだと思うけどね☆
↑究極のファイナルアンサーZephyrus



あー即ドレまじしてえ・・・↓↓
あとなんかにゃんにゃんルレアが伸びてたんですけど。一言いいっすかね??????

爆ぜろ。

ドレドの話

ちょっと眠いから軽い考察とかだけにするわー

フルメンツ
baipa.jpg
ばいぱーPT
70-31 勝利

ノーコメントでござる。


ゲスト:Sefiria
husityou.jpg
不死鳥フェニックスデンジャラス一輝
17-73 敗北

せふぃりあの育成度が足らなかったでござる。
ぴゅんこ先生のぴゅんこあったくがまじでやばい。
ほしかげはまじでぴゅんこ先生たてろよ?キル上回ってんじゃねえよ?


フルメンツ
kuromabibi.jpg
ビビPT
80-53 勝利

ここはスペルDe猪プレイ☆という新しいジャンルでブッ込んでくるから
まじでアナルブロックしないと即掘られる感じだった。ゼイが。アナル。損失。
殴っててもタフガイ気合詠唱で足止めてくれるから殺しやすかった~w
逆にスピは位置取りが深くてすげーしんどかった


フルメンツ
zetton.jpg
ZettonPT
68-56 勝利

俺を狙うよりゼイ狙ったほうがぜってーいいからwwwwwwwwwwww
まじやめてwwwwwwwwww
羽がお団子になってるゲームつまんないっすwwwww


フルメンツ
20121222ぼにゃりPT
ぼにゃりPT
70-37 勝利


スピスペの連携がくそうまかった
正直まじで正直言うと本当に超うまかった
特にぼにゃりスペルの仕事量はんぱねえ
これは本気とかいでマジにうまかったーw勝ったけどw






あーフルメンツだとやべーwww
まじでこれはてっぺんにひなちゃんの旗立てれる勢いがあるーwww
ここはひとつ不死の軍勢にリベンジしたいところーッ↑↑↑♂♂

とりあえず久々に
敗北をしりたいーwwwwwwwwwwww


25日からリア充・出張期間に入るので
2月中旬までは、大体 週1金曜日のみになりそうでーすwww
でも僕らは結束!!!キズナ!!!愛の戦士!!!頑張りまーす!!!

はすまいPT解散

…悲報です。。。

この度、はすまいPTは雑魚すぎて解散となりました。

チンパンプレイヤーに盾を扱うことは
火を起こすことと同等レベルのことを強いられているわけで
出来るわけもなく、ただのゴミカスチンパンジー1匹飼ってただけでした;;



ってことで
Zephyrusで頑張っていきまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ふんッフンッ!!!にーにーにーにーにー!2-!にににににー!にーだって!!222
22!にーだから!に!にッ!ニッッッ!いける!に!に!!!←渾身のチンパンプレイヤーZephyrus

ちんも!ちんも!はい沈黙はいった!はいちんもーwwwいける!乙ーwww←沈黙の大杖術者Zephyrus


あー俺のプレイスタイルこれだったわーwなんか迷走してたわーw
いるだけで恩恵のあるスプリントでキリッしといてチンパンが俺流だったわーw
原点回帰で戦力♂♂↑↑
ZephyrusPT頑張っていきまーす(^o^)/


そしてハルビンPTが解散するとこを見計らって
おちんぽキュアをヘッドハンティンコ!!!ぷおおおおおおお!!!!!!!!!
はー、人格者には勇猛な戦士が自ずと従うべきと改まった状態でついてくる。
これが現代の覇王色の覇気使いの成せる荒業。類まれない。


そして新世界にて黄金のティンティンセイバー(伸縮)の使い手
フェイドを引き連れることにも成功した。
ちなみに彼も今はチンパン+8くらいであるが火力があるので頑張ってこーwww


定期的にリザルト載せてくようにしまーす



くろまPT
ビビpt
62-57勝ち



スーパーティガPT
キシリス
85-24勝ち



ぱぷりかPT
パプリカ1
44-61負け



ぱぷりかPT
パプリカ2
55-68負け



パプリカんとこやべえ・・・
殺しても不死の軍勢に制圧される・・・つれえ・・・
ちょっとまじで家なき子PTはうんちこりーたなんで金貯めていきまーすwww
大都会シエルの家を買える日は来るのだろうか。




あと盾2ヶ月近くやったせいで
かなりチャントがなまってたもんで孤独最近通ってます
最初はかなりボコられて悲しみ背負ったんですが
段々感覚取り戻してきたんでここを境に貼っていきまーす!
スピは勘弁してくださーいwww

よしつね


よめない


しにがみ


みんなのおてぃんぽがクリ●●スに健全でありますように☆
プロフィール

Zephyrus

Author:Zephyrus
シエル天 所属Ms
ID奴隷:Zephyrus

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
同じ穴の狢
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
