スポンサーサイト


無力や




超次元彎曲連続左手ジェットクリックMr3で12時即申請を達した私は達成感で胸がいっぱいだ
正直人員はMsクイック気味でGO

はい、またらんむ~
まじ・・・もうなんだよ。
俺のこと好きやろ。アースブレードイロージョンリストレイン放置で俺胸熱

勝負にすらならなかったですね。
今までで一番酷かったと思いました。
ちょっとメンツ集まらない時は神が与えた高速クリック秒速マッハ88スペシャルは封鎖でEND

まじ内容酷かったので即退出してまった。

今日やぎ座10位だったし予想は出来ていたがな俺の頭脳はすごいから。




もうネタもないのでジャッジ砕きのプロ画像でも載せます。



isi



ゲーム内時間説を私は提唱するが???

教えてほしければ目の前で土下座エモをしたあと
Zなんちゃらさんの奴隷にしてください。とシャウトをすれば
教えてやってあげないこともないわけではないかんじであるがぁ??

正直ルーインとグレースはミスった。あくまでジャッジプロなんで。




そういえばえここさんから軍神ロックマンもボコってくれと要請がありました。

まあ生粋のソードハンターのDPSは神風なんで正直軽々左手をそっとG13に添えた途端に
彼のまとったプレートは爆発するのは目に見えて確実であると私は確信してやまない。

関わりがないのでえここさん仲介してください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃ジャッジ砕きとか()
2,1初期は武器1,5mくらいじゃなかったっけプフー

>>くらうど
バカなの?今がHOTなんだよ!!
俺もう抽出のプロだから君の装備砕いてやっても構わないが?

No title

これが噂の金策してますあっぴるか・・・
数日後に+15ログながすんだろきたないほんときたない

>>ジェネラル
マイスター強化
12スタート→10→11→12→10→11→12→13→10→9→10→9→10→11→10→11→12→10エンド

300M消えたよプゥ!!
補助材マジくそ消えろ
チャントで攻撃力とかいらないわやめだやめくそげ
プロフィール

Zephyrus

Author:Zephyrus
シエル天 所属Ms
ID奴隷:Zephyrus

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
同じ穴の狢
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
