

即の闘う位置

降下のが広くて戦略の幅広がるわ多分←ニヤリと笑みを浮かべる天才策士Zephyrus

ってことでうちもフェニックスのでやれたらなーと思いまーす!←鳳翼天翔!!!

自分の一存でーすwwwww←味方に有無を言わせず決断するリーダーシップZephyrus



なんで、核処理しながら相手が核スルー確認したら
従来の形的な感じで行くんで、到達遅れます。



疑問点が脳筋なおかげで小宇宙規模あるけど
鳳翼天翔で乗りきっていこうと思いまーす!!




君たちも、コスモを、掴みとれ!!






あ、弱くてすいませんf(^_^;
精進するんでちょっと待っててね(*^^*)
沢山練習してNTが繋がりあえるくらいの連携目指すよ(^-^ゞ
NTDは勘弁だよ(゜ロ゜;
NTRとは違うよp(^-^)q






さて仕事してくるわ。
あーだり。
すぴすぺたてとソード2↑は便秘になって痔になんねーかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PT構成とかメンツわかんないけど誰と組んでるの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるせえ、やめろ
プロフィール

Zephyrus

Author:Zephyrus
シエル天 所属Ms
ID奴隷:Zephyrus

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
同じ穴の狢
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
